

出会い

正確には「再会」ですね。

なお、こちらはまっっっったく会いたくありませんでした。


【↓続きをおっすんだー↓】

帰ってきた引き弱マン

前回の記事で書いた通りマ●ダで働き始めてから1年間。

毎日重労働に耐え、早寝早起きし、パチ屋へ行く回数も週1~2日へと激減しました。

その結果体重も17kg落ち、貯金も順調に回復しすっかり真人間へと戻りました。

──このまま真っ当な生活を続けるのも悪くないな──

そう、思っていたのです。


【↓続きをおっすんだー↓】

※この記事は1年前に書いてた記事です

お久しぶりDEATH!

しばらくぶりの更新ですが、今回スロ稼働の話は殆ど出て来ません。


【↓続きをおっすんだー↓】

ガックンが有効・無効なメーカー(5号機版)・改

ガックンが有効・無効なメーカー(5号機版)一覧

とりあえず自分用に覚え書きしておく。

※だいぶ情報が古くなってきたので新しいの追加


【↓続きをおっすんだー↓】

流れが来てる…!(悪い意味で)

さぁ~て今週のサザエさんは?


「マスオ、番長にボコられる」

「ノリスケ、バジリスクで瀕死」

「カツヲ、決死のハイエナ稼働の果てに」



以上三本です!


【↓続きをおっすんだー↓】

≪PREVNEXT≫
プロフィール

えびマスター

Author:えびマスター
スロキチです。よろしゅうに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
