

ビクトリーシーズン終了

135.jpg


【↓続きをおっすんだー↓】

8/10~19稼働

8日の時点で+20万オーバーをかましてたため、
イベントも無い日は好きなパチを打ってた。

先月導入されたCR涼宮ハルヒの憂鬱

これが非常にお気に入りなんよ。

図柄当たり1/299、小当たり1/320で小当たりでも大チャンスってのが非常にイイ。

演出バランスも(ハレ晴レユカイ以外は)悪くないし爆発力も高い。

個人的にはかなりの良台。ボーダーもプラス(1k/20~22)だったんで打ち込んだ。


その結果~









140.jpg

ハルヒだけで-70000円オーバー



1kあたり20以上回る。

当たりも比較的軽い。

でもね





136.jpg

北高祭入んねえんだよおおおおお



突入率55%??なめてんのか!!


この期間で図柄当たり8、9回したと思うけど北高祭突入率0%だからね!?


2回だけ神人撃破で北高祭ブチ込んだけど


2連、3連で終わるという不甲斐なさ


つーかSOSチャレンジ確率はちゃんと(合算)とかつけてる癖に、

なんで北高祭突入率は(合算)がねーんだよ!


ちゃんと図柄揃いの突入率載せろや!詐欺だろ!!


そしてスロの方も見せ場が全く無かったわ。

唯一の見せ場が




139.jpg

バジ2で完全勝利→次々セットで終わり()ぐらいだわ


なんか設定6で3連敗して以来本当にバジ2が勝てない。

強チェが引けない&乗らないじゃどうあがいても勝てねえよ!


そんなこんなで収支が真っ赤に燃え上がった8月中旬なのでした。



owari2.gif



メシウマシーズン継続!(高継続率確定)

この記事へのコメント

- ミーク - 2014年10月02日 20:31:53

や。ブログやってたとは知らなんだ

パチは荒れますからね
ハルヒは小当たりがちゃんとチャンスなのはポイント高いですよね
保留待ちじゃないのも鼻くそほじりながら眺めてた弱リーチが当たったりするのも好印象

20000発出せば一転プラス域だよ頑張って!

- ぷりぷり - 2014年10月09日 07:13:29

むしろ通常図柄で当たったことがない件←

トラックバック

URL :

プロフィール

えびマスター

Author:えびマスター
スロキチです。よろしゅうに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
