

ビクトリーシーズン継続(継続率25%)

134.jpg

YJの東京喰種終わった・・・?嘘だろ・・・?


【↓続きをおっすんだー↓】

彼岸島以上の投げっぱなしENDじゃねーか!

彼岸島はなぜか続いちゃったので(終わっていいのに)
東京喰種もまた続くと信じてるよ。


8/6稼働

イベントも無いので昼前ぐらいにマイホへ行ったら、

宵宵越し1100GのマクロスF2が落ちてた。

まぁリセットだろうとは思ったけどリスクも少ないんで宝くじ感覚で打ってみる。

すると投資4kでメドレーステップアップ。

ハズレ…そしてバジュラアタック突入。




からの即VT確定告知!!



127.jpg

宵越し1000G超えてますやん!



そして安定のアルト50Gからの~




129.jpg

宵宵越し天元突破!(初天井)



からの~




130.jpg

オールリプレイ!さらになぜかボーナス!




128.jpg

「美味すぎるのじゃ~」



なんやかんやで




131.jpg

1300枚GET


うん・・・まぁ悪くないんだけどやっぱマクロスは伸びんな。



投資4000円 換金23700円

収支+19700円



8/8稼働

ゾロ目イベのためにマイホで抽選受けるも微妙な番号。

こういう時は~


132.jpg

番長2打つんや!

狙う人も少ないし、しっかり6入ってるして事で狙い目なんよね。




133.jpg




設定6でした。


しかし何のドラマも生まれず、通常頂とボーナスが軽いだけの台でした(最大ハマリ450G)

しいて言えばボーナス中1000G以上回して七揃いが1回しかなかった、

引き戻しが3/14だったと設定6とは思えない挙動を見せました。

でもビッグ比率が異常に高くて4万円勝てました。

正直つまらなかったです。かしこ



投資15000円 換金55000円

収支+40000円




owari2.gif



次回はみんな大好きメシウマだよ!

この記事へのコメント

- ロリコンブロガーしゃる - 2014年09月20日 04:27:24

マクロスで一撃3000枚以上出てるのほとんど見た事ないっすわ・・・

Re: タイトルなし - えびマスター - 2014年09月20日 18:14:17

個人的にあの台で一撃3000枚はハーデスで一撃万枚より難しいと思っとります。
直乗せが弱すぎるんよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

えびマスター

Author:えびマスター
スロキチです。よろしゅうに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
