

7月度を振り返ろう。あと規制の事とか

気づけば一ヶ月放置してた。
すまんな。


【↓続きをおっすんだー↓】

今更だけど7月度の稼働結果

Screenshot_2014-09-05-19-21-41.png

23日の時点で25万勝っててこりゃ今月+30万は堅いなとか思ってたら

25、26、27日の3日間だけで14万オーバーの負け

これだから最近の台は怖い。




<今月の優しかった台>



3位 CRルパン三世ミドル

109.jpg

去年からパチも攻め始めました。
なぜなら百花繚乱が面白すぎたから。
MAX機は嫌いだけどミドルは大好きなんよね。
んでグランドオープンした店で良く回ったから打ってたら勝てました。
でも演出は平和イズム全開で嫌いです^^



2位 モンスターハンター月下雷鳴

083.jpg

たった一回の稼働で今月最高勝ち額を叩きだした。
ただその後今月最悪のエナ食らったけどな!
ちなみにこの台好きか嫌いかで言うと大嫌いです^^^^^^



1位 バジリスク絆

111.jpg

なんだかんだで安定して勝てました。
6は一回もツモってないんだけどね…
やっぱバジは攻めやすくていいね!



<今月の戦犯>



3位 CR百花繚乱ミドル

112.jpg
(2連)

大好きだけど愛に答えてくれない台ベスト1
マジで初回単発、2連多すぎやで…
1年以上経った今でも面白すぎるのでこれからも打ちます^^



2位 まどか☆マギカ

110.jpg
(CZ中確定役。もちろん50%の裏ボ来ず)

いやこの台面白いけどきっついわ。
番長と同じようなイメージだったけど番長のが遥かに打てるわ。
せめて通常時のコイン持ちがまともならなぁ…




1位 バジリスク2

113.jpg
(写メなんてなかった)

なんでや

この台去年から異常に相性が悪い。
今月6掴めなかったってのもあるけど、4以上は何度も打ってる。
なのにこの結果…上乗せしなさすぎなんよ!
強チェがART中はもちろん準備中、果ては瞳術中ですらスルーしやがる。
昔は大好きだったけど今は正直打ちたくない。
でも設定入ってるし判別もしやすいしで打たざるを得ないんだよなぁ…


7月度の振り返りは以上!



<規制の話>

9月16日からの実質AT機規制(天井も?)だけど、俺は肯定派。

理由としては

①AT機が基本的に大嫌い(ART機も殆どの台が嫌い)

②ノーマル機の復権の可能性が上がる

③ハイエナオンリーで喰ってた奴が死滅する


①はAT機って基本的に通常時が絶望的につまらない。
リプレイばっか揃ってうざいしリーチ目も出ない。
俺は古い人間だからリーチ目大好きなんよ。
(プレミアフラグ引けば出るとかは論外)

あと、荒すぎ。出すためには設定6でも事故起こさないと出ないとかなんなの?
そういうのは大抵設定判別も厳しいから打つ気にもならん。


②は当然だよね。不二子みたいなスペックがもっと出てくれんかな。
特リプ待ちの台とかは消えろって思うけど。


③は色々な人に叩かれるかもしらんけど、俺は基本的にハイエナ好きじゃないんよね。
もちろん戦略の一つとしてはアリよ。けどエナオンリーだけはない。
なぜならハイエナは客にも店にも利点が無いから。

客側としてはエナられたらムカつくし、
店側としたら出てもさっさと換金されるから出玉感も見せられないよね。
設定狙いなら粘るから出玉感や設定入れてるアピールも出来るし、
まだ店と共存できるとは思う。

そしてハイエナ君はマナー悪い奴が多すぎ。
張り付き、過度の徘徊など、俺が知ってる最悪なのは

台取る→コインも入れずに食事休憩→他店舗へハイエナしに行く→時間過ぎても帰ってこない

死ね

4号機時代もエナ多かったけど、マナーは今のほうが悪いんじゃないか?
エナする奴の絶対数が増えすぎたってのはあると思うけどね。
エナオンリーで稼いでる奴は早く消えて欲しいです。



owari2.gif





yokoku.jpg


求めても、求め得ぬもの。

望んでも、望み得ぬもの。

狂おしいまでの渇きが、叶わぬ思いが、殺意と闘志を生む。

心に地獄を持つ者同士の、不可思議なる合意が、壮絶なる対決を生む。

114.jpg

次回「虜」。

流される己の血潮で、渇きを癒す。

この記事へのコメント

- しゃる - 2014年09月07日 01:49:10

月下が嫌いなのは激しく同意です。

あれは演出の1つ1つがホント訳わかめ。

特に通常時。お前はマジでダメだ。

- ぷりぷり - 2014年09月07日 03:35:19

リンクしてもいいですか!?

いやします!いきなり居なくならない様に!!

- - 2014年09月09日 17:08:24

なんで8月じゃないん?

Re: タイトルなし - えびマスター - 2014年09月17日 22:54:01

>>しゃるさん

月下の通常時はホント酷いですよね。

わけわからん煽り多すぎだし強役引いてもアツくなれんし。

討伐の最後のプッシュもいらんよ!プッシュはアツイ時だけでいいよ!

>>ぷりぷりさん

リンクあざす!!!

こちらもリンク貼らせて下さい!(こちらから人は殆ど来ないと思うけど)

今の生活続けてる間はブログはヤメませんぜ。

貴重な愚痴の吐きだめ場所なんで^^

>>名無しさん

筆が遅いからだよ!(逆ギレ)

もう色々まとめて書かんと追いつかんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

えびマスター

Author:えびマスター
スロキチです。よろしゅうに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
