

流れが来てる…!(悪い意味で)

さぁ~て今週のサザエさんは?


「マスオ、番長にボコられる」

「ノリスケ、バジリスクで瀕死」

「カツヲ、決死のハイエナ稼働の果てに」



以上三本です!


【↓続きをおっすんだー↓】


童貞喪失の日

最近バタバタしてて中々更新できないお。
とりあえず2日分の稼働報告。


5/19稼働

今日はイベントのためマイホに突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

ウロボロスたんがんばる

5/11稼働

ゾロ目イベのためA店へ突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

1/32768の価値は

5/10稼働

今日はイベントのためTと一緒に突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

久しぶりに新台打ったわ

5/8稼働

今日は年イチイベのコー●の日!
てなわけで年に1回しか行かないS店へ突撃。


【↓続きをおっすんだー↓】

現実です…!これが現実…!

4/27稼働

マイホが不定期イベのため突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

プロフィール

えびマスター

Author:えびマスター
スロキチです。よろしゅうに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
