

旧台入れ替え

4/23稼働

今日は4日前にリニューアルオープンした店の月イチイベなのでT、Nと3人で突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】


える しっているか

4/22稼働

この日はとあるホールがイベントのため出撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

神と女神

4/21稼働

今日はマイホが月イチイベなので突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

1/8192の価値

4/20稼働

マイホがイベントだったんで突撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

またやらかした

4/19稼働

朝メール見たらいきなりマイホで不定期イベの告知があったので行ってみた。


【↓続きをおっすんだー↓】

失笑本

俺は必●本が嫌いです。
具体的には必●本の「確定」という記事が嫌いです。

何故なら何度も騙されたから。


【↓続きをおっすんだー↓】

麻雀物語 夕日ステ移行率

麻雀物語の夕日ステ移行率がどのサイトにも載ってないので作ってみた
(ついでにゾーンのART当選率も)


【↓続きをおっすんだー↓】

大凶殺(後編)

4/10の続き

前回でスロのクソ稼働は終わり。

せっかくだからツレ(以下T)誘ってお気に入りの店へクレープを食べに行ってみよう。


【↓続きをおっすんだー↓】

大凶殺(前編)

4/10稼働

本日はマイホがイベのため出撃!


【↓続きをおっすんだー↓】

事故はまだかい

4/7稼働

イベントもないのでマイホで天井狙い。


【↓続きをおっすんだー↓】

確認って大事

3/28稼働

今日は特にイベントもないので天井狙い。


【↓続きをおっすんだー↓】

求め続けてたフラグ

3/17稼働

この日はマイホが月一イベのため出撃。

狙いはバラエティorバジリスク2


【↓続きをおっすんだー↓】

はじめてのウェスカーたん

3/15稼働

この日はマイホが不定期イベのため出撃!
この店の不定期イベはほぼ全機種に6が投入されるんだけど、バラエティがアツいのです!
なにしろこの店は初代キン肉マン、初代リンかけ、初代バイオハザード、初代バジリスク、緑ドンViVaなどが現存しており、なおかつ半分以上の機種に6が入るのだ!


【↓続きをおっすんだー↓】

プロフィール

えびマスター

Author:えびマスター
スロキチです。よろしゅうに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
